そういえば今日、5倍デーなの

忘れてて、



昨日の夜に

買い物しまくっちゃった...(迂闊)


特に酔ってもないけど、

寝る前のテンションで、


購入履歴すごいことになってた泣き笑い


いや、服、買いすぎ!!









いや、許容範囲内??

どうなんだろ...?

人の購入履歴とか

なかなか見ないから

自分が平均値なのか、

人より多いかよくわからないけど

自分比で今回はかなり買ってしまった感じ。


購入履歴だけで

スクショ4枚は多いかな

って思うけど、


食べ物は、家族のだし、

息子の服は、もう90cmが

小さくなってきたから

買い時だし...


いや、でもやっぱり

私の服が多いな...


でも、スニーカーは

買い替え時だったし、


バッグは、

今後もプロデュースとかしたいから

研究材料でもあるし...


良いのか?

(良しとしよ..😂😂😂)


こんだけお洋服あったら、

外出楽しくなって

フットワークも軽くなるだろうし!!


皆さんは

春服何枚くらい買いましたかー?


わくわくする服調達して、

わくわくした気持ちで

春を迎えたいよね🌸


イベントバナー

 


▼インスタ