久々に、記事が消えました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

つらいな…

 

しかも、結構頑張ってリンク貼ったり

気合入れて書いた記事に限って消える不思議…笑い泣き

 

インスタライブの時に紹介した

毎日使うメイクアイテムの紹介記事を

3分の2書き上げたところで消えた…。

 

 

気を取り直して再度書きます。

 

リンクを貼るのが結構大変なので、

今回は肌づくりアイテムだけ紹介させてください…!飛び出すハートニコ

 

まずは下地。最近使い始めたアネッサの、

紫外線を美容効果のある光に変えてくれるというやつ。

 

 

 

 

そしてファンデーションは、このブログに

もはや何度登場したかわかりませんが、
 

銀座ステファニーのクッションファンデーション。

 

 

元から肌が綺麗な人みたいな

肌が出来上がります。あと、何より時短。
 

 

 

 

==

 

ここから、もう1回記事が消えました。

今日は呪われてますね…

 

なのでここから先は書くの3回目です、まじか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

==


NARSのコンシーラー。


これはカバー力最強で

愛用者も多く、定期的にバズっているやつ…

 

 

私は1245を使っていますが1244のほうが

よかったかも?使っても使ってもなくなりませんが

新しいのを買う時は、1244にします。

 

 

ニキビ跡などには

KATEのスティックコンシーラーを使います。

 

コンシーラーとしてはこれよりももう少し柔らかいのが好きだけど

このスリムさが他ではなく…!

 

値段も、気軽に試せるので、

コンシーラー迷子の方は是非。

 

 

でも、使い心地としては

もうすこし柔らかいのが好きなので

柔らかめスティックコンシーラー情報があれば、

是非、コメント欄で教えてください。

 

 

 

今日のインスタライブでは、

あんまりしっかり説明しなかったけど、

シェーディングもスティックタイプを使っています。

手が汚れないのが好きなんですよね…。

 

 

 

 

肌にぐりぐりした後、ファンデーションブラシでぼかしてます。

 

(こちらは、私の持ってる商品が見つからないので

似たのへのリンク)

 

 

 

仕上げにこれ。銀座ステファニーのルーセントパウダー!

 

 

これをはたくとよりメイクが崩れづらく、

マスクにファンデとかがつかなくなります。

 

なにげないアイテムに見えて、

あるのとないのじゃ大違いの

差が出るアイテム…!!!

 

 

 

…というわけで、以上が肌づくりアイテムでした!


チークやらアイシャドウやらアイブロウやらは

また改めて紹介させてくださいおねがい飛び出すハート

 

何度も失敗を重ねて

たどりついたよりすぐりアイテム揃いなので、

今のポーチの中身は人生ベスト級だと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

▼インスタ
 

 

▼楽天ROOM

 

 

 

 
イベントバナー