今日、韓国語教室の帰りに

デパ地下に寄ったら、

 

いつも楽天でセールの時に買ってる

スープストックが売っていて…

 
「送料かからないの嬉しい!!」
ってなってつい買っちゃいました。

 

 

ラインナップはこんな感じ。

 

 

このマルゲリータスープは試すの初めてです。美味しそう!

 

 

↓殿堂入り級のオススメなので是非…!

 

 

 

 

 

 

あと、大好きなパンドのパンにも出会えたので購入~!

 

 

ここのクロワッサン、一時期ハマって

毎日ブログに載せてましたね…!キラキラ

 

最近メイズテーブルのパンに変わってたけど

思い出してまた食べたくなり、買いました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで冷凍庫がぱんぱん…

(ひどいものを見せてすみません)

 

 

うちの冷蔵庫ちょっと小さめなのと

旦那の筋肉キープ用のデリが幅とりまくって

常に余裕がない…

 

今回のセール、買いたい物たくさんあったのに…笑い泣き

 

特に狙ってたこのパンのセット、

絶対今の冷凍庫には入らないな…

 

(60個セットなので)

 

 

さて、どうしたものか…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベントバナー