いつも個人的で些細なことを

聞いてくれて本当に

ありがとうございます...!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という感じですが…

 

やっと、10年日記、

決めましたー!!キラキラ

 

5年日記ではなく

10年日記にした理由は

見返すことを考えると

10年のほうが楽しいかな、

と思ったこと。

 

そして、日記帳は

いろいろ見ましたが

 

これに決めました!

 

 

 

 

 

 

 

最終はこれと迷った...!!

 

 


決め手は
 

・書く分量が多すぎない

・ぱたんと見開いて書きやすい

 

そして、ミニサイズではなく

ある程度の大きさがあるほうが

書きやすいし見返しやすいと思って、

これを選びました。

 

 

明日の到着が楽しみです。
 

10年日記、5年日記挑戦中の皆様

どうぞよろしくおねがいします~!!

 

 

イベントバナー