おはようございます。

 

 

カメラのオススメ、ありがとうございます!

もう毎回毎回、コメント欄にどれほど助けられているか…!

 

コメントではSONYオススメって声が多かった…!

 

 

たしかに…!コンデジのほうが私にはあっているかなぁ…。

今日明日あたりで、ビックカメラの

店舗でいろいろ見てきます。

(電気屋大好き)

 

 

 

日記、これかこれにしようっていう

2択まで絞りましたよ!あとで載せます!!

 

 

 

アプリもあるんですねー!知らなかった!

 

私、記録に関してはアナログ好きなので

今回はノートを買おうと思いますが、

せっかく教えて頂いたので

アプリも見て見たら

10年日記も100年日記もあった!

さすがに100年は続けられる自信がない…!

 

↓昨日なかなか眠れなくて、

スーパーセールで買いたいお洋服、

探しまくってROOMに投稿しました。

よかったら参考にしてください~

 

 

☆あ、私と同じく3年、5年10年日記を探している方がいたら

楽天のお名前シール・名入れディアカーズ

ってお店、日記の種類が豊富で見ているだけで楽しかったです!

 

↓いろいろある~!!ちなみに楽天だけではなくアマゾンも見てます。

アマゾンはアマゾンで楽天にはない商品や海外の商品もあって、

楽しすぎてずっと見てしまう。