思い立ったら即行動の人なので

今日の夕方、雑貨屋さんを2店回って、

10年日記と5年日記を見てきました。

 

 

 

ところが!

 

5年日記はあったけど、

10年日記に出会えなかった…!!笑い泣き

 

ちなみに、今日いろいろ見た

5年日記の中で

一番タイプだったのは

アーティミスのこれ。

 

 

書く欄が大きすぎると

たぶん挫折するので…
 

書く欄のボリュームや、表紙の感じなど

一番しっくりきました。

 

でも、10年日記も見てから決めたいから

まだ買ってません。

 

ネットだと10年日記もたくさん出てくるけど、

ノート系は、開いた感じとか、

紙の質とか、出来れば現物を見て決めたいなぁ…。

 

あ、ちなみに、日記帳コーナーに

週末野心手帳もありました。嬉しいー!!