不在宅配ボックスに

お届け物が入ってるーと思って、

取りに行ったら

 

川島菜月ちゃんから

出汁が送られてきていた!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

前に私の本を読んでくれていたので

新刊を送ったんだけど

 

 

 

 

 

そのお礼らしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログに新刊載せてくれた上に

 

 

 

 

お礼までくれるなんて優しすぎかな…!!!笑い泣き笑い泣き

 

 早速使わせてもらお...!!!

 

それにしても、友人たちが心美しすぎて...

 

自分も良い人間でいなくてはと

思わせられる看板持ち飛び出すハート