代々木上原で友人とランチ。

 

 

 

 

このお店、前を通るたびに

可愛いな―と思って

いつか入ってみたかったところ…!

 

 

インスタで見たパンケーキも

美味しそうだったけど

今日は和牛のスライダーにチーズと

ポテトを追加しました。

 

 

こっちは友人が頼んだ和牛バーガー。

こっちも美味しそうだったなぁ…!!

 

 

iPhone13proでも

だいぶ綺麗に撮れるけど

 

 

友人の本格的なカメラにはかなわない…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

わかりやすく並べてみました↓

 

カメラ、挫折しちゃったけど

やっぱりまた挑戦しようかなぁ…。

 

重いと持ち歩かないから

ミラーレス一眼、週末にでも

見に行ってきます。