そういえば!

 

ちょっと前にブログに載せた

このオーベルジーヌのカレー

 

 

 

なんと、

 

 

楽天で売ってた!!!

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700154614299101

 

 

 

 

 

 

旦那にも思わずラインして、次のセール期間中に買うの決定。

 

今までもウーバーイーツで頼めるのとかは知ってたけど…

冷凍庫の中にストックしておけるのはかなりありがたい。

 

食べたことない人いて、

ちょっとワクワクするもの

探し中だったら、ぜひ頼んでみて欲しいです!

 

すべらない話にも出てくるカレーだよーって

お笑い好きの家族がいれば、

ネタにもなりますし!ニコニコ飛び出すハート

 

さて、コメントお返事させていただきます。

 

 

ですよねーー!!

写真撮るのなかなか大変で、

でも頑張ってみますね!!

 

昨日のワンピは全身写真あったので追加で載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

私もそんな感じですよ!!

 

でも、定番っぽいデザインは色で冒険するとか、

挑戦したい服をたまに買ってみる…とかを

定期的にやってます。

 

そうすると、服を着るのが楽しくなるので…!!

大失敗もしますけど、笑

 

 

私も最初、

「これどうやって使うの?」

って、よくわからなかったんですが…

 

アメブロ読者さんが

オススメしてくれて、使って見る気になり、

そこから手放せなくなりました。

 

人のオススメを積極的に試すと

自分の人生がぐんぐんよくなりますね。

 

 

 

いつもいろんなものをオススメしてくれる

読者さんにも感謝です…!