用事なかったけど、
ワクワクするもの、何かないかナー・・・と思って
ドラッグストアうろうろしてきました。
 
何も買わないのも寂しいので、
そろそろ買い替え時期だと思っていた
眉マスカラをゲット。

 

 

 

 

髪色よく変えるので

その度に、眉マスカラの変更が必要で

人より結構試してる方だと思うけど、

最近はこれ一択だなぁ…。

 

いろいろ試した末にたどりついた運命の眉マスカラ。

一番人気はナチュラルブラウンらしいけど

私はアッシュブラウン一筋です。

 

 

ブラシが細くて細かい調整ききやすくて

まぶたに液がつかないし、

ベタっとつかず、ナチュラルな眉に仕上げてくれます。

 

あと読者さんからオススメされて以来、手放せないこれ!

まとめ買いパックは初めて見たので、買ってみました。

 

 

トイレに流せるところが最高なんだよなぁ・・・。

 

 

 

生理中だけでなく、
おりもののある日などにも使ってます。