アメブロ内にこんな企画があったので

 

 

参加してみます。

 

↑※これ、どういういことかというと…
アメブロに、最近、楽天の購入履歴との連携機能がついて、

ブログに購入品を載せやすくなったの!

 

その機能を使ってブログ書いてみてねって企画。

-----------------------------------

 

購入履歴1つめはこちら。フォロワーさんが、

メッセージで教えてくれたピーカンナッツ。

美味しそうだったのでお買い物マラソンやセールまで待てず、

サクッと買っちゃいました。(まだ届いてない)

 

 

 

-----------------------------------

購入履歴2つめ、昨日焼いて食べたステーキ。

冷凍庫の中がアメリカのスーパーみたいになって壮観。

 

 

-----------------------------------

購入履歴3つめ。楽天ルームで出会った

サクサクしょうゆアーモンド。白米やお豆腐にかけて

ザクザク食べてます。

 

 

-----------------------------------

 

購入履歴4つめ。クロちゃんのブログで「せあらちゃんの

オススメ」って書いてあって買ったやつ。桃ちゃんのブログにも

載ってた~!(うちにはまだ届いてない)

 

 

…というわけで、最新の購入履歴を公開してみました。

人の購入履歴って見るの楽しいですよね。

 

声の枯れとともに

物欲もおさまっているので

ちょっと代わり映えのないラインナップだったかも。

 

また物欲復活したらやります。

 

イベントバナー