おはようございます。

 

 

いつものトーストと、

読者さんに聞いて実践中の

お湯に龍角散のど飴とかしたやつ。

 

 

今日はもともとインスタライブの予定があったんですが

声がまだあまり出ないので、なくなりました…

 

朝の用事が終わったら

午後は喉の病院に行ってきます!

 

そして、昨日の記事に、コメントありがとうございました。

 

 

 

 

私、結構自問自答が多いタイプかもしれません。

 

素敵な、と書いてくれているけど、

実態はそんなに素敵でもなくて、

 

これでいいのかな…って思ってるときも

傍から見たら順調そうに見えてるのかもしれません。

 

最近は、隙間時間に韓国語の勉強をしていて、

それがいい気晴らしになっているかも。

 

成長したい、何かを変えたい、

自分の中に積み重なっていくものがほしいって気持ち、

が暴れてますね…。
 

 

イベントバナー