お化粧直しって
みんなどの程度してるんだろう…!
 
撮影があるとかそういう日は除きますが
基本のお化粧直しセット、私はこんな感じです。
(最近そんなに長時間出かけないしね…)
 
お化粧直しというかほぼリップ…!
 
 
鏡はジルスチュアートのです。

 

ちなみにポーチはこれです。ものをなくす天才なので

中身が見えるメッシュ素材のポーチが好きなんだけど

なかなかなくて…探した…!

 

 

 

ポーチから出すとこう!

 

 

リップと口紅と、KATEのコンシーラー、

あとはクシ。(クシは持ってない日もある)

 

 

 

 

家ではNARSを使うけど、持ち歩き用はこっち。

スティックタイプのコンシーラーって便利ですよね…!

 

 

小回りがきくサイズなのも嬉しい。

 

 

 

 

今日もちゃんとメイクしました。やっぱりメイクすると

気持ちがオンになっていい。

 

ノーフィルターです。

 

 

マスクはここ一週間、

喉をいたわってくれる、

ぬれマスクを使ってます。