前の記事で、
筋トレ、ストレッチ、ピラティスなどなど
コメントしてくれた皆様
ありがとうございます…!
 
同世代の人が何してるかって
本当に参考になるし、
何より刺激をもらう。
 
ヨガ、筋トレ(ジム)など、すでに挫折済みだけど、
散歩とストレッチなら出来るかも…。
 
コスメのライブだからきちんとした感じの服にしようと思って
白シャツ。汚さないかヒヤヒヤするけど、
背筋がピンとしますねー!!

 

 

↑こっちは私のiPhoneで撮ったけど

 

↓ここから先の写真は

仁さんの持っていたアンドロイドで撮った写真。

 

アプリ無しでもめちゃくちゃ盛れました。

 

今度機種聞いてみよう…。

 

 

全身写真の脚長効果もすごすぎる、笑!!

 

 

(美脚裏起毛パンツ履いてます)

 

 

 

関係ないけど、紗栄子さんのインスタをさっき見ていて、

私と同じだ…!ってなりました。

 

 

喉をきっかけに、

全部体調持っていかれる状態!!

 

全く同じではないかもだけどとても似ている…!!

 

有名な方が、こうやって体や病気についての発信をしてくれると、


人にも喋りやすくなるし、

そういう症状があるんだと知ってもらえるし、

ありがたいな…

そして勝手に

「同じ苦しみを味わっています…」って

親近感を感じてしまいました笑い泣き
 

 

イベントバナー