今週は引き続き最小稼働のはあちゅうです。

 

今日の午後から声が出るようになった!!お願いキラキラキラキラ

でも、それとひきかえに咳が出るようになったので

油断禁物だな…。

 

今日もひたすらだらけていたんですが

 

今ハマってる漫画がありまして…

読み途中だから、このアカウントにもまだ載せてないけど

 

image

 

「1/2の林檎」ってやつ。

 

 

一言で説明するとお似合いなカップルが

人のものばかり欲しがる悪女に仲を引き裂かれる話…なのかな?

 

ピーチガールでももととーじを引き裂くさえに

ぐぬぬとなった世代ですが、

 

あれの会社員バージョンで、

さらにえげつない展開です。

 

ドロドロなものが好きな方には超オススメなんですが

あまりに卑怯な悪女のやり口に結構本気で

頭にくるので、今、頭にきすぎて、一休み中笑い泣き笑い泣き

 

 

 

受付嬢は25歳までに結婚しないと終わりとか、寿退社とか

接待の内容とか、結構時代錯誤なところもあるかもですが、

一昔前はこうだったんだよなーってことの確認にもなります。

 

私達が子供の頃は当たり前だった価値観なんだよなぁ…。

 

最近、昭和、平成、令和の価値観の変遷を知りたくて

ちょっと昔の漫画を読むのも好きで。

 

THE・昭和な描写がある良い漫画があればぜひ教えて下さいお願いキラキラキラキラ
 

 

UQモバイル

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。