楽しみにしていた、
 
バレンタインコーデ&メイク
 
のインスタライブ、終わりました。
 
私は、妄想デート相手のヒチョル(スーパジュニア)が
 
・赤とピンクが好きで ←ファンの人が教えてくれた情報
・個性的なファッションが好きそう ←私の勝手な思い込み
 

ってところから、こんな服を選んでみました。

 

 

やはり、デートは自分のテンションも大事ってことで、

一番は自分の「好き」を反映させていますが、

 

相手の好きな色と個性的な柄


を取り入れています。

 

 

 

メイクは…顔の小さなヒチョルに並ぶので

ゴリゴリに小顔メイク(シェーディングがっつり)していますが

さらに髪の毛で顎ラインを隠します。

 

 

そして髪の毛を耳にかけた時に印象に残りそうな、

存在感のあるイヤリングを

仕込んでいます。

 

繊細なイヤリングと迷ったけど、

顔地味だから、華やかなアクセサリーでもアリでしょ、と!

 

 

なーんてことをわちゃわちゃ考えながら、

スーパージュニアの曲をがんがんかけて

服やイヤリングを選んだりする時間、楽しかったです。

 

 

 

↓アーカイブ動画はここから見れます。

 

 

▼夜はこちら。

 

image

 
イベントバナー