久々のヒットみつけました!

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700152392039155

 

 

 

 

 

これ、ヘアフレグランスとして売られてるけど、
 
髪の毛がサラサラになる…!!
 
成分詳しくないからよくわかんないけど、
とにかくこれをシュッシュとふりかけたあとの
髪の毛が、

自分の髪の毛っていうより
ヘアモデルさんの髪の毛を触らせてもらっているような…
 
すごいわこれは!!!
 
 
ワックスとかオイルだと、
もう少し束感が出るけど、
 
これはツヤは出さずに、サラ感アップ的な?
 
誰に見せるわけでも、触らせるわけでもないですが
ふと触れた時の髪の毛がサラサラなの、
嬉しいですね!!
 
 
今週はエア合コンもあるので
良い香りを探してましたが、
香水路線はやめて、このヘアフレグランスで
攻めようと思います。
 

image

 
▼あんまりネットでレビュー上がってない気がする…。
 
難点あげるとしたら、この香り、好き嫌いわかれるかも&
ちょっと香り強いかも?でも感動級のサラサラ!
 
イベントバナー