今日の夜から、お買い物マラソンが始まりますね。

 

イベントバナー

 

恒例のこれ、やっておきます。

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

狙うアイテム1位、イヤーカフ

 

存在感あるイヤリングと、さりげないイヤリングの波が

交互にくるんですが、今はさりげないやつモードなので、

チラっと見えた時に可愛いサイズ&デザインを探し中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

狙うアイテム2位、牡蠣エキス

 

相沢まきさんと、小倉優子さん(って書いたけどどうしても

脳内でゆうこりんに変換される)のコラボ動画を見ていた時に、

 

 

 

ゆうこりんが「ワタナベオイスター」っていう牡蠣のサプリを飲んでいると言っていて。

 

ワタナベオイスターは結構しっかりしたお値段なんですが

他のオイスターのサプリでもレビューがよいものが

あったので、1万円台のやつで試してみてもいいかも…って思ってます。

 

葉酸以外のサプリメントを飲まない派なので、

(なのでサプリ系のPR案件も受けてないです)

 

サプリメントを飲みたくなること自体が久々。

牡蠣のサプリ、飲んだことある方いますかー?

 

 


狙うアイテム3位、それなりのワンピース

またワンピースかい!!って感じですが、

はい、まだまだ欲しいです、ワンピース。

どれだけあっても困らない。

 

上下の組み合わせ考えなくてよくてラクな上に、

気分が上がるんですよ…。

 

プチプラ系のワンピースは結構持っているので

買い足すならそれなりの・・・

お出かけ!って感じのワンピースかな。

 

 

 

 

 

と、こんな感じです。

 

あとは季節的に、

チョコレートの種類が豊富だから、

美味しそうなチョコレートを見つけたら買います。