株主優待券があったので、

マックのチョコシェイクを買ってみました。

 

懐かしい味~!しみる甘さ~!

 

 

今、ゴディバ監修の

ホットチョコもやってますよね。

 

優待券の対象外だったけど

改めて飲みにこようっと。

 

久々シリーズで帰りにはこの子を買って帰りました。

 

セブンイレブンのにんにく!

 

 

一気に食べるとお腹苦しくなる&

口の中にニンニク臭がずっと残っちゃうから

注意が必要なんだけど、

 

これほんと美味しいんですよね…。

 

 

今日も平和だコーヒー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。