先日のコメント欄を見て、

 

 

プルーンエキスとオリゴ糖…!立ち上がる

 

と思ったんですが、プルーンエキスが

いつも行く薬局ではみつけられず、

とりあえずオリゴ糖をゲット。

 

 

ヨーグルトにかけて今日食べさせようとしたけど、

食べてくれなかった…(前までヨーグルト大好きだったのに

最近ヨーグルト拒否される)

 

何に混ぜようかなぁ。

 

干し芋は、うちの子が、今、芋に飽きていて

なかなか食べてくれないので

(これも...ちょっと前まで芋ブームだったのに…滝汗

 

ちょうど、友人から届いたみかんを、

朝に食べさせようかな。

 
(みかんも、食べてくれる時と食べてくれない時あるけど...←一体なんだったら喜んで食べてくれるんだ)

 

 

👆かんぺいっていう種類のみかんだそうです

 

イチジク浣腸も2箱、家に置いておきます。


家の近くの薬局では売り切れで、

ちょっと遠い薬局まで遠征しました。

 

 

これだけ備えればひとまず安心かな~。


とりあえず、

ここ数日はちゃんと出てくれています。