今日から2月ですね~!

2月1日の1投稿目。

 

インスタと内容同じになるけど、

息子のヘアカットに行きまして。

 

 

前も可愛かったけど、短髪だと

パーツの丸さが強調されます。

 

旦那は、この短い前髪の息子が好きみたいで

ちょっと伸びてくると「そろそろカット連れて行かない?」と言います、笑

 

 

 

 

 

カット中は不機嫌だったけど

アンパンマングミとYouTubeで乗り切りました。

終わった後はご機嫌照れ飛び出すハート

 

コメントお返事させていただきます。まずはスタバの話。

 

 

 

 

コロナでマイボトルがダメになってたのも私は

知らなかったんだけど ←スタバ頻度そこまで高くなく…

 

タンブラーはOKという

知恵がコメント欄でシェアされていましたので…!

確かに、朝にベンティ買って、夕方まで飲むっていうのはありだな…!

 

 

オーツミルク、人気なんですねー。

 

豆乳アレルギーなので、

牛乳以外のミルクの選択肢が増えて嬉しいです。

 

私は、昨日のは、3分の2飲みましたよ!

少し残ったのを、もったいないので、朝にあたためて飲みました。

 

 

まじか!ここにもいた!

 

私、カフェオレ系のものを多く飲みすぎると

胃が痛くなるので、お腹の容量というより

胃の問題です!

 

あと、便秘の記事もさらに追加の

エピソードいろいろ頂いていました。

 

 

 

 

プルーンエキス!!

薬局で探してみます…!

 

イベントバナー