タイトルの通り、

来月は、デートと合コンに参加します。

 

両方ともエア(妄想)だけど…!!

 

しかも、デートからの合コンの

ダブルヘッダー。(クロちゃんも)

 

2月10日はまじで忙しくなりそうです。

 

お昼がデート

 


夜が合コン。

 

 

インスタライブ、昼じゃないと見れないって人と、

夜じゃないと見れないって人がいると思うのですが

今回は両方するので…

 

1日に詰め込みすぎですが、リアルタイム参加可能な方は

遊びにきてください照れ飛び出すハート

 

で、こういうのは本気でいったほうが、
いいと思うので、私、このために、新しいワンピースを
買うつもりです。
 
やっぱさ、新しい服って、何より自分のテンションが上がるのよ。
 
服を買ってるんじゃない、
テンションを買ってるのよコアラ
 
この間からちょいちょい気になってる、
Discoat のワンピース買おうかな。
 
2月10日に間に合わないと意味がないので、
今日明日で注文しちゃいます。

 

 

 

 

最終、何を買ったかはネタバレになるので
2月10日のインスタライブで披露させてください、笑。
 

イベントバナー