やば…

 

さっきのブログを更新した後、

力尽きて寝てました…。

変な時間に、しかも結構長く寝てしまった…

 

今日の出来事といえば。

 

スタバの

「ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ」

を試しました。

 

 

 

 

フラペチーノ、大好きなんだけど、

美味しく飲めるのは半分までで、

この年令にもなると、あと半分は意地で飲んでる…

 

これの2分の1の

テイスティングサイズっていうの出来てほしいな…。

 

スタバ関係者の方、見ていましたらぜひ…。

 

息子もご褒美に一口。

 

 
あとは、息子が、You Tubeを見る度に

「ドーナツ食べたい!」というので、

ショーケースからドーナツを選んでもらいました。

 

 

最近、スタバのスイーツ、

めちゃくちゃ美味しくなった気がするんだけど

気のせいかな…?

 

なんか量も味も昔(←どれだけ昔と比べてるんだろ…)

に比べて、パワーアップしてて見過ごせない。

 

甘いもの食べさせすぎると良くないので、

ドーナツは、小さく切ってちょっとだけあげますが…

 

小さい頃、食べた甘いものって幸せの記憶として残るので、

(私の場合はそうだったので)

ドーナツ選んだこととか、

おうちで分けたこととか、いつか思い出になるといいなぁ。