前に、コメント欄で

デートメイクとデート服で

コーデを組んでほしいという

リクエストがありましたが、

 

今度、インスタライブでそれを

やってみることにしました…!

 

定期的に、コラボしている

このメンバーでタコスター

 


アイコン隠しても、どの発言が

誰の発言かなんとなくわかりますね…

 

(まあ私のスクショなんで、

緑は私なんですけど)

 

 

 

…とまぁ、こんな感じのノリなんで、

もしお時間が合う方がいれば、ご参加ください。

 

こういうのは恥ずかしがったら負けなので…!

ヒチョルとのデートのためなら新しいワンピース

何枚でも買うわ!!とそんな気持ちでいます。

 

アーカイブも残します照れ

 

 

▼今後のインスタライブ予定。


今夜は相沢まきさんと飛び出すハート

 

 

31日は、婚活塾塾長と。

 

 

イベントバナー