さて。1泊2日のホテルステイから

無事に帰宅して、日常に復帰しております。

 

楽しい時間の写真を見ながら

どれをインスタに投稿しようかな~とか

考える時間も結構好きです。

 

1日目は写真はりきりがちなんだけど、

2日目になるとぐっと写真の枚数が減るの、あるあるですよねニヤニヤ

 

今日のカメラロールのメインは、

朝ごはんビュッフェと、

 

 

テラスで朝の光を感じながら飲んだコーヒー。

 

 

まぁ、一晩過ごしたホテルの部屋って散らかるし

朝食ビュッフェはすっぴんで行くし、写真の撮りどころが

ないっていうのもあるんだけど。

 

ここからは、コメントのお返事をさせていただきます~!

 

私も、人生が止まっている感覚で、

(それは自分がやらなくちゃいけない仕事から逃げているせいなどもありますが)

 

そういう時に手帳を見返します。

 

 

書いて吐き出して楽になったり、書かなかったら気づけなかったことに気づいたり

…に加えて後から見返すのが手帳の醍醐味なので…!

 

週末野心手帳が722imaさんの、

気持ちを軽くすることに少しでも貢献できれば

嬉しいです…!

 

 

 

 

 

ありがとうございます。こんな素敵なティータイム、

家でも過ごしたい…!

 

 

お菓子のお店とうつわのお店、

インスタの方にもタグ付けしたのでよかったら。
 

 

自宅をホテルと全く同じには出来ないけど、

素敵な要素を持ち帰って、

日常に取り入れるのが、

ホテルステイの楽しさだったりしますよね。

 

 

というか、気づいたらお買い物マラソン、終わってた…。

 

イベントバナー