おはようございます。1月27日の朝。

 

昨日、深夜までインスタライブしてたから、

ちょっとまだむくんでるなぁ顔…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日も恒例の朝一コメント返信から。

 

 

そうですね、家にあると「使おう」って気持ちになるし、

買ったからこそ使うか、ってなる。

 

私は、旦那が買ってくれたルームスプレーがそれ。

 

 

今まで使う習慣はなかったけど、買って手元に

あるからこそ「使おう…!」って気になりますよね。

 

 

おおー!!めちゃ嬉しいです!!

美味しいものとか便利なものを試すのって

ささやかな冒険ですよね。

 

これからも、良いものを掘り出して届けていきます…!

 

 
これです~!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

私はもうやめちゃったから

今はどんなお花が届くのかわからないですが、

奮発して、高いプランにしたほうが、

届いた時に楽しいかもです。

 

あと、昨日、遅くまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

 

この4人のインスタライブ、楽しみにしてるっていってくれる人多くて嬉しいな。

2月にまたやります。アーカイブはクロちゃんのインスタから見れます。