しつこい性格なので、
さっき消えたって書いたインスタライブのアーカイブ投稿のために
あらゆる方法を今まで試してたんですが

 

 

(インスタログインし直したり
アプリ入れ直したり…何度も何度も…)

どーーーしても、再投稿が出来なかったので、
YouTubeに、やむをえず投稿しました。

 

 

 

お金の話って、雑誌とかで特集されてても
難しそうで読み飛ばしちゃうんですが

この1時間は本当に有益だった…お願い

コラボ相手の虫鹿さんは
数多くのセミナーでひっぱりだこの
人気講師さんだそうで、

相手が虫鹿さんだったから、
面白く聞けたんだと思います。

 


もしよかったらBGMにでもしてください!

 

インスタにアーカイブ残せなかったのは悔しいけど、

You Tubeだと2倍速とかで再生できるので

忙しい方にも聞いていただけたらいいな。

 

あと、今回のインスタライブ、聞きたい質問が4つあったので、

途中から見に来た視聴者さんに

なんの話をしてるかわかりやすいように、
反転印刷したフリップも作ってみました。

 

このフリップづくり、このお金ライブのために
覚えたんですがせっかくだから、夜の
友人たちとのインスタライブにも
このスキルを生かそうと思います。

 

 

(インカメで反転したら読める!)
 

 

この後、22時半から、いつものはっちゃけメンバー

(疑似親戚)たちとのインスタライブです。

 

今回はクロちゃんのアカウントにアーカイブ残ります。

リアルタイム参加出来る方はよかったら是非飛び出すハート

 

 

イベントバナー