おはようございます。1月26日の朝。

 

 

今日もコメントのお返事から。

 

 

悩みって本当に人それぞれですね…

 

私は、卒乳後、もともとなかった胸が、

以前よりさらに小さくなってしまい、

悲しみに暮れていますが…。

 

大きくて困ってる人の胸と足して2で割れたらいいのに…泣くうさぎ

 

似合う服と好み、一致することもあるけど

「好きだけど似合わない」もあります。

 

これは体型とかあるから

しょうがないなと。

 

好みは常にアップデートしてます。

性格がミーハーなんで、

新しいものとかトレンドを試すのも好きなんです。

 

わ~!ありがとうございます。

私、スチーマーは使っていなくて。

 

気になっているのはレミちゃんが

使っているといっていたパナソニック。

 

 

あと、周りを見ているとヤーマンのを使っている人も多いですねー。

 

 

スチーマー、欲しいって思う時もあるけど、

パーツのお手入れとか、スチーマー使う時間あるかな…

とか思って、なかなか手が出ない…一度レンタルしてみようかなぁ…。

 

【告知】今日は12時から13時で子供×お金のインスタライブ、

22時半から、過去の恋愛を振り返るインスタライブと

インスタライブ2本立てです。

 

 

↑詳細・ご視聴はこちらから~!

どちらもアーカイブ残します。

 

イベントバナー