歩いてた時にリンツのさくら&クリームっていうのの

サンプルをもらったんだけど、美味しかったなー。

 

1月20日発売の世界初フレーバーで

日本直営店限定らしい。

 

っていうかリンツのサンプルは嬉しすぎるので、

毎日でも配って欲しい…。

 

 

さて!今日もコメントのお返事させていただきます。

 

 

私はダイソンのドライヤーですよー!風量がすごい。

私が持っているのはもっと前のモデルですが

最新のモデルにリンク貼っておきます。

 

 

 

 

 

おおー!ありがとうございます!!

スープ棚あんまりチェックしたことがなかったんで

今度、気力がなくなった日に買いに行ってみます。

 

ちなみに海老のビスク、私もオススメあります!

いつもオススメしてるけど、スープストック!

ここのビスクもとっても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

これ、可愛いですよね。早く届いてほしい…!

 

 

 

 

見てくださってありがとうございます。

 

私も旦那に出会う前は、

「AV男優」という職業へのイメージがあまり良くなくて

「遊んでるのかな…?」なんて思ってたんですが

実際は真逆でアスリートみたいな生活してますよ。

 

健康とメンタルの管理がすごい。

 

まぁ、筋トレ道具とサプリメントとプロテインで

生活空間圧迫されてますけどね…魂が抜ける

 

 

1月28日(金)まで見れるそうなので再シェア~!