インスタのストーリーに最近しつこく載せてるんですが
ネットフリックスで見始めたこのドラマが良いんです~!!!
 
以下ちょいネタバレですが、
 
 
韓国ドラマあるあるで、
キスシーンまでが果てしなく長い…
っていうのがありますが
 
(キスシーン大好き人間として
いや、そこでキスせんのかーい!!
って思うことがたくさんある…
 
まぁ、そのじれったい感じも
アリなのかもしれませんが!!
せっかちなので!!!!!)

 

これは、第一話から

キスシーンがあるんですよ!

 

1話の最後ね!!

そこだけでも見て欲しい…。

 

私はこのキスシーンがかなりタイプで、

「あー…好き…っ!!!」ってなって、

5回繰り返してみました、笑

 

こういう展開の人生が欲しいんだが~!!!!!

 

しかし、このキスシーンの後が、なかなかエグい展開になっていましてね…

この後どうなるんだろう…!!!!(今まだ3話にいます…!!)

 

あと韓国ドラマの話題ついでに。

 

前にもちらっと書きましたが

2022年は、本と映画の記録をつけようと思って、

こんなインスタをしています。

 

https://instagram.com/ha_chu_0122?utm_medium=copy_link

 

 

 

今のところ、2022年に見た映画&本はこんな感じ!

 

本は、冒頭だけ読んでる本がたくさんあるんですが

完読したのはまだ2冊です…。

 

 

映画好き、ドラマ好きたちと

語り合う場所にしたいと思って

メインのアカウントとアカウントを分けたので、

 

そういう話が好きな方がいればぜひ、

フォロー&コメントください~!

 

特にマネタイズとか、何かに発展させたいという下心のない、

完全趣味のアカウントですコアラ飛び出すハート

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】