おはようございます。
 
好きなトミカを、バッグに入れて持ち歩く息子…
バッグ好き、遺伝したかな…コアラ

 

 

今日もコメントのお返事から!

 

 

エコーマイク、気に入ってるみたいですよ~!

今のところ、毎日2回くらいはこれで大声出して

音の反響を楽しんでいます。

 

でもかなり大きめなので、

 

 

本物っぽさを求めるなら、他の商品もありかも?

私は、この値段ですし、電池交換のわずらわしさもないし、満足しています!

 

 

 

 

よかったです!!
これどういう仕組み!?って感動しますよね、笑

 

もっともっと広めたい~!

 

 

(私は黒を使ってます)

 


ウォーベルは、悪くないんですが、

値段を考えると、もう少し遊んでほしい…

 
今のところ、トミカを滑らすときの、

坂とか山とかトンネルになってます。

 

 

でも長く使えるみたいだから

きっと本領発揮はこれからなはず…!

 

あと、コメントで時々聞かれる

リファのシャワーヘッドなんですが、

 

うちは、もともとのシャワーの出が結構よかったので

リファだと、少し弱くなってしまい…

 

 

旦那に「元のヘッドに戻してほしい」と言われたのもあり、

元のやつに戻しちゃいました。

 

でも母に渡したら、めっちゃ気に入って使ってる!

 

なので、これは完全に好みですね。

 

結構しっかりとしたお値段なので、

迷う方は、買う前に一回レンタルするか、

持ってる友人の家で試したらよいかも。

 

イベントバナー