おはようございます。

 

昨日の誹謗中傷判決記事に、

たくさんのコメントやDM、ありがとうございました。

 

アメブロの応援機能で花束やケーキを送ってくださった方も…お願い

ありがたく受け取らせて頂きました。

 

プロ被害者とか濫訴とか…

私が見る場所にもやっぱりニュースに関する

嫌なリアクションはあって、

どうしても目に入ってきますが、

 

こうやって応援してくれる人がいて、

痛みを一緒に負担してくれていることを忘れずにいたいものです。

 

==

 

最近の息子はゆで卵の殻をむくことにハマっています。

 

 

むくのは好きだけど、自分では食べず、

パパにあげています、笑

 

▼いつものコメント返信。

 

 

スタイラー、最短レンタル期間の3か月で返却しちゃいました。結構場所を取るのと、

私が試した衣類だとあんまりシワが取れなかったです。使い方が間違ってたのかなぁ…。

 

また載せますね!飛び出すハート

 

たしかに、シワがついたシャツとかも

これでのばそーっと…!

 

 

 

 

スチーマーといえば、年末にレミちゃんが

愛用してると言ってた顔のスチーマーも

気になっているけど、

 

 

 

 

 

スチームクリーナーやら、衣類スチーマーやら…

家にどんどんスチーム系の物が増えていく…笑

 

蒸気どんだけ好きなんだ知らんぷり

 

イベントバナー