今、「金魚妻」という漫画に

めちゃハマっています。

 

(次5巻〜ってとこ!)

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで映像化されるニュースを見て、

原作な漫画なんだ~、って調べてみて、

 

お試しで最初だけ読んだら

見事にハマってしまった!!

 

不倫する人たちの話なんですが、

読み切り形式なので、

隙間時間に読み進めても

 

「あれ?ここまでのストーリー、

どうだっけ...?」ってならない。

 

これは、作者さんが結婚と出産で

時間や心に余裕がなかった時、

携帯電話で漫画を読んで

 

「短くて、エロそうでエロくない、少しエロい漫画」

 

が読みたい!!

 

って思って、当時の自分と同じ状況の人に

向けて書いているんだって。

 

(↑4巻の終わりに書いてあった)

 

ちなみに、私、この漫画に影響されて、

スマホの待ち受けを金魚にしました金魚金魚金魚

 

(どのエピソードで影響を受けたかは、たぶん読んだらわかるはず!)

 

読んでる人いますか?

Netflixバージョンも楽しみ!