今日はまた、IKEAに行って、

この間のトレイを買い足してきました。

 

 

加湿器置く場所にしよーっと。

 

image

 

image

 

家に到着してから気づいたんだけど

端っこ欠けてた…!

 

まぁ、良く見なかった私が悪いから仕方ない泣くうさぎ

これ以上欠けないように大事に使おうっと…。

 

image

 

IKEA数日ぶりなのに、

楽しかったなぁ。

 

レジ横の、IKEAバッグのミニチュアキーホルダーは

いつも買おうか迷うんだけど

ただでさえ雑貨が溢れてるから、ぐっとこらえています。

 

ここからはコメントお返事!

 

 

この靴下、最高ですよね!

かかとケアしながら、ずっとあったかい靴下。

 

 

最近、前触れもなく、急に靴下にハマってしまい…

いろんな種類のを買っています。

 

 

 

 

今日届いただけでこんなに~

 

評判の良い靴下、一気に買ってみたので、

また良いのがあったら紹介させて頂きますね。

 

 

これは、ファミリーノートっていうやつです。

 

image

 

友人がプロデュースしていますうさぎ飛び出すハート