毎日「ブログやる気あんのか?」って感じの

写真しかなくてすみません…

 

いや、ほんと、いろいろと…余裕のない日々で…

 

体調不良は、やっと回復傾向に。

 

息子もほぼケロっとしてるんですが、

お腹だけがまだ…ゆるっとしていて…

 

一回体調崩すと、親子共に一週間は見ないとだなぁ…

つくづく、健康って大事だ…。

 

この写真は今朝チンして食べた玄米おむすびです。

 

 

もういくつ食べたかなぁ…

今のところ昆布マヨネーズが一番好きです。

 

 

 

(ふるさと納税バージョンもあるよ)

 

 

毎朝お決まりのコメント返信ですが

 

(大体朝一でコメントのお返事をしていることに

気づいてくれている方はどれくらいいるだろう…!

実は、毎朝、一つ目の記事って決めてるんです、

そうじゃない時もあるけど)

 

今日はコメント多めにお返しします!

 

 

おお…!現実の私は、ほぼ寝ているだけの一日でしたが

人の夢に出演していたとは…働き者で何よりです。

スシロー、どこも人気で並んでるから、1回か2回しか

行ったことないんですよね。子供がもう少し大きくなって

コロナが落ち着いたら、行きたい場所の一つです。

声をかけてくださり、ありがとうございました、笑

 

 

嬉しすぎる~!今年も引き続き、

インスタで、週末野心手帳投稿をしていきますね。

 

 

 

 

 

cocaのスカートは、シンプルで、

今年限りにならないところも良いですよね。

 

 

 

そして、キスシーンスペシャルはやばいですね…

見たら興奮して寝れなくなりそう!!笑

 

おおー!やったー!早く届いてほしいです。

どれくらい継続したら効果がわかるだろう…

などなど、いろいろ疑問があるのですが

きっと自分がやってみたらわかりますよね。

 

あとは、NEXTの愛用者さん、たくさんいました!!

 

 

 

 

 

 

紹介しきれないくらい、熱量のあるコメントを

たくさんいただいて、自分が感じていた以上の

NEXTの知名度と人気を実感することが出来ました。

 

年齢サイズではなくcmサイズで見るべきっていう

アドバイス、大変ありがたいので、これから

買ってみようと思われている皆さんにもシェア。

 

買ったらまた報告しますね!飛び出すハート

 

海外子供服、たまに韓国の買ってたりはしたけど、

NEXTにはまだ辿りついていませんでした。

やっとたどり着いたので、追い付きまーす!
 

 

イベントバナー