やばい、本格的に体調が悪くなってきた…笑い泣き

 

お昼はウーバーイーツで

おうどん頼んで

 

(京風だしの梅とろろおうどん、お腹に優しくて美味しかった…

もう、今おかゆでもうどんでも、なんでも頼める時代でありがたい…

レトルトのおかゆやうどんは食べる気起きなくても、

人の手でつくられた温かいものは食べる気湧きませんか)

 

食べた後は今までずっと寝ていました。

どんだけ生産性のない生活…。

 

でも、去年のうちに寝具を整えておいたから、

ふとんの寝心地は完璧ですね。

 

レビューのいい毛布数枚買ったけど

(毛布とかタオル好きで気になるのはつい買ってしまう)

 

この2枚合わせ毛布ってやつ、手触りも、あたたかさも最高!!!

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700141900330116

 

 

 

今は軽い毛布もいろいろあるけど、私は、いろいろ試したうえで

「毛布はある程度重さのあるものが好き」という結論飛び出すハート

毛布のタイプ似てる方にオススメです。

 

さて。

 

さっき目覚めてからも、あまり動けないので、

ユーチューバーさんたちの、福袋開封動画眺めてました。

 

あいりさんの動画と、

 

 

 

 

佐々木あさひちゃんの動画。

 

 

 

わ~こんなの入ってるんだ~って、見るだけでワクワクしたなぁ…。

 

「これは私ならいらないかも」とか

「うわー、これはお得だなぁ…とか

脳内つっこみいれながら見るのが楽しい。

 

生まれ変わったら福袋開封系YouTuberになりたい。

いや、生まれ変わる前にやったらいいのか…

 

とりあえず、また寝ます。

もう今日は自分を甘やかす…。