昨日は病院と薬局だけ行って、家で過ごしました。

 

夕方くらいは調子よかったんだけど…


体調崩した子供、

夜になると、一気に重症化しません…?

 

全然寝れんかった...


メイク毎日する派だけどすっぴん二日目。

 

 

息子が寝ている間に、ぼーっと横で

楽天ルーム見てるだけのお正月だわ…、笑

 

でも、コメント欄見てたら、

同じ状況の人、たくさんいましたね。

 

心強いというか、

「戦友たち~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きって気持ち。

 

(バブリーたまみちゃんの真似)

 

▼コメントお返事させていただきます。

 

私も二人目が、欲しいんですけど、

息子の体調が悪い今、

子供がかわるがわる熱出したら

どうしよこれ…ってなってます。

 

RSウイルス、やばいですよね…

もう一体どこでもらったんだ…

って記憶をほじくり返しながら

悔やみますよね…。

 

ぎっくり腰もつらいですよね…お大事になさってください予防

 

 

メイズテーブルのパン、美味しいですよ!

ささやかな活力になると思います。

 

 

 

人気店なので、

ちょっとお届けまでは時間がかかりますが…

全快した息子さんと一緒に楽しく食べられますように…!

 

私も、昨日福袋買えなかったし、

 

家族で、お買い物に行く予定もおじゃんなので

今日こそはささやかな、自分へのお買い物をしようと思います。←楽天で

 

 

うちもちょっと離れると

ママだっこ~って呼び戻されます。

部屋出れないですね…。

 

3本目の腕が欲しい…。

 

皆さんも看病疲れにお気を付けください。

 



(息子の横で寝ながらのブログでした)