あけましておめでとうございます。

 

 

紅白を見た方、初詣をすませた方、

きっとそれぞれの過ごし方をされていると思いますが…

 

私は昨日、U-NEXTで映画おさめと映画始めをすでに済ませました。

(あとで何を見たか書きますね!)

 

今朝は、大体いつもと同じ時間に起きて、

朝シャワーでさっぱりしてから着替え、

 

フレッシュジュースを作り、

 

 

いつものパンとコーヒータイム。

 

 

(今日はシナモンとくるみが特別に多い気がする!)

 

 

この後、実家でおせちを食べる予定です。

 

改めて、昨年は、たくさんの応援と楽しみをありがとうございました。

今年も、目標は、「健康に、楽しく」。

 

まずは自分を幸せに、

そして幸せを分けるような形で

周囲の人を笑顔にしたいです。

 

今年1年もよろしくお願いします。

 

 

イベントバナー