おはようございます。

 

2021年最後の日も、ブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

(今朝もいつもと変わらぬ朝食を食べました)

 

今年はブログ、たくさん更新したなぁ…。

 

ブログのおかげで、「これ買ってみよう」

「これ着てみよう」というささやかな挑戦がたくさん出来て、

お買い物の幅が広がり、

それが自分や暮らしのアップデートにつながりました。

 

良い物に出会ったら「これの良さを早くみんなに教えたい!!」と

ブログを書くのが楽しみでしたし、

コメントのおかげで、自分一人ではたどり着けなかったアイテムにも

たくさん出会えました。

 

たまにお買い物を失敗しても、

「この経験をブログ読者さんに役立ててもらおう」と

思うことで、引きずらずにすみました歩く

 

コメント欄の常連の皆様、
勇気を出して初コメントをくださった皆様、
近況や経験談を教えてくださる皆様、
買うかどうか悩んでいる時にアドバイスをくれた皆様、
子育ての相談にのってくださった皆様、
感想をくださった皆様、
 
どうもありがとうございました。
 

今日は、息子の指にぷつっとしたものが

出来ているのに気づいて、急遽、病院に行くことに。

 

母に写真を見せたら「水いぼかなぁ?」ってことで

そんなに緊急性を要さないのかもしれませんが、念のため。

 

あとは、お蕎麦を食べたり、紅白を見たりの予定です。

皆さんも良い一日をお過ごしください。

 

楽天モバイル