先日、酔っぱらって買ったジューサーが届きました。

 

 

これ~!!

 

 

じゃん!キラキラキラキラキラキラ立ち上がる

 

 

早速朝から・・・

 

 

 

 

 

しぼってみました!!

 

 

みかん一つから

これくらいのジュースが出来た!

 

 

これをグラスに移し替えて…

 

 

ぷはーーーっと歩く飛び出すハート

 

 

みかんだと、少ししか食べてくれない息子が

オレンジジュースは飲み干しました。

 

そして、この後お手伝いしてくれた。

 

 

(かわいすぎ…!!)

 

家のみかん、これでおわっちゃったけど、

キウイがあるから…これでしぼってみても平気かなぁ…?

 

なんか、朝から生ジュース飲むのって

贅沢&丁寧な暮らし気分にひたれて良い照れキラキラ

 

すでに買って良かったです。

 

↓ここのお店の商品説明が、

もう読んだことないくらい気合入ってるから

是非見て見てください。