大きな家具・家電を増やす時や

部屋のレイアウトを変える時、

 

我が家はお試し導入期間を設けていて、

 

「とりあえず1週間試してみて!

嫌だったら元に戻すから!!!」

 

と、旦那を説得します金魚

 

で、私の独断で買ったこの、

 

足のあたため家電

 

 

も先日から、リビングに置いていて

(息子が触れない位置です!!)

 

旦那が気に入らなかったら、

自分の部屋用にしようと思っていたんですが

 

 

昨日、「これ、どう?」

と聞いたら

 

「めっちゃいい!!」

 

と言ってくれて。

 

このままリビングで使うことになりました飛び出すハート

 

自分が探してきたもの・買ったものを

パートナーが気に入ってくれるの、

めちゃくちゃ嬉しくないですか…!!

 

手柄立てた気分、笑

 

このヒーター、人の動きを感知すると

オンになって、自動で切れるので消し忘れもないんです。

 

田中里奈ちゃんの楽天ルームの投稿から知ったけど、

まじで里奈ちゃん、家電先生と呼びたい。

 

足元があたたかいってほんと幸せ…。

 

 

 

▼里奈ちゃんの家電が載ってるHanako