昨日、

 

新宿のミスド前を通ったら、

ありえないくらい行列してて

 

なんだこれは、ってなりましたが、

列の先頭を見て納得。

 

福袋行列だったみたいです。

 

 

皆さんは、福袋買いますか?うさぎ

 

(インスタのストーリーみたいに、
簡単なアンケートが取れる
機能、アメブロにも欲しいなぁ…)


私は2021年最後のお買い物で
福袋を買ってみようかなぁ…と
いろいろ見てます。とはいえ行列は苦手なので

ネットでですけど…。

 

たまに、人気の福袋、
楽天のランキングに入ってて
見てみるんだけど、

ランキングに入ってる時点で
もう売り切れになってるんですよね…

なので、売り切れていない福袋だけ
自分で見がてらまとめてみました。

 

最近は、福袋っていってもあらかじめ、

中身が見えるもの

 

(実質まとめ買いじゃん看板持ち

 

も増えましたね。まぁ、そっちのほうが

ハズレがなくて安心にも思えるけど。

 

==

 

▼買うための言い訳がいらない、マスク福袋。

 

(ここのアプリコットカラーの

マスク愛用中だけど、この間買いすぎてまだ家にたくさんある、笑

自宅在庫無い方にはオススメです!)

 

 

▼北欧食器の福袋。

 

これは楽天の総合ランキングから知りました。可愛いね。

 

 

 

バッグ福袋。


ここのバッグ、いくつか持ってるからかぶりそうで怖い、笑

バッグだけじゃなくて、財布とかマスクとかも入っているみたいです。

 

 

 

▼お洋服の福袋。

 

スカートとかコートとか合わせやすそうな

4点が入った福袋。アウターが入ってこの価格だと

とてもお得に感じる。

 

 

お洋服とバッグの福袋。


買おうと思っているものの中で

結構本命なのがこれ。

トレンドアイテム多め。

 

 

パン福袋。

 

最近私がよくブログに載せてるお店の!

パン福袋出してました。

 

 

 

==

 

…と、いろいろありますねぇ。

食べ物系の福袋は、

後悔しないだろうし、何かしら買おうっと。

 

また、買ったら報告しますね。

 

 

 

 

(私の買ったとこのは売り切れになっていたので、別のお店の似たやつリンク)