お皿洗って、

息子のおむつかえて、

クイックルワイパーかけてたら

いつのまにか昼前になってた…。

 

(今日も息子が着替えてくれない)

 

 

コメントお返事させていただきます。

 

 

昨日カタログギフトからギフト選んでたんですが、

 

旦那…せっかくだから自分のお金では買わなそうな

ものを選ぼう、のスタイル。

 

私…実用性の高いものを選ぼう、のスタイル

 

でした。真逆。

 

 

 

 

豪快に見えて、ちびちび、

ひと缶を数日かけて飲んでます金魚金魚金魚

 

旦那から私へのプレゼントは無かったんですが、

1月は私の誕生日です。何貰おうかな…。

 

そうなんですか!センスの良いお店だな、と思っていましたが、

まだしっかり見切れていないので、後ほどしっかり見てみます看板持ち飛び出すハート

 

 

↑この東屋さんの商品のファンですってレビューもあったな、たしか。

 

 

そうそう、旦那、ヴィトン大好きなんですよね。

 

これ、いいですよね!DORACOさんの商品、好きです!