※私へのプレゼントではなく、

旦那が自分で自分に買ったプレゼントです。

 

旦那、友達へのプレゼント買いついでに、

自分用にプレゼントを買ってきたらしく、見せてもらいました。

 

このヴィトンの紙袋とかタグとか、期間限定なのかな?

私が知ってるヴィトンとは違う。可愛い。

 

 

これはなんだろ?看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

バッグにつけるやつよね。

 

 

お値段…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

絶対に落としたり無くしたりせずに

10年以上は使ってほしい…!!絶望絶望絶望

 

 

でも可愛いですね~。

旦那のおかげで「世の中にこんなものがあるのねー」

っていう新発見が絶えない。

 

東京の私の住んでいる場所は、朝は雨だったけど、

そこからはずっと曇り。

 

雪が珍しくない地域で、大雪は手放しでは喜べないのかもしれないですが、

ホワイトクリスマスって、

子供の頃から憧れがあります。

 

楽しんでください~!