家族でチームラボプラネッツに行ってきました。

 

image

 

ここ、展示が変わるごとに来てる!本当に好き。

 

 

 

息子の、この楽しそうな顔!立ち上がる飛び出すハート

子連れで行くのも本当にオススメです!

 

 

大人も2歳も、一緒に

同じだけ楽しめる場所

ってなかなか無い。

 

(思い浮かぶのはディズニーだけど、

息子はまだ身長制限などで

乗れる乗り物が限られるので…

 

チームラボは、

子供を抱っこして

進まなきゃいけない場所はあるけど

全く体験できないエリアが無いのです…!!)

 

image

 

image

 

昨日はこの「柔らかいブラックホール」っていうの

初体験だったんだけど、

 

もう最高に楽しかった!!!

 

(↓ブラックホールに沈みゆく旦那)

 

 

 

 

 

 

 

 

イカゲームの中に、

実際はこんなゲームはないんだけど

気持ち的にはイカゲームの参加者になったような感覚を味わいました。

 

東京に観光の予定とかがあったら

是非行ってほしい場所です!!!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

my pick