旦那へのクリスマスプレゼント、無事に渡せました。

 

 

旦那の手と、息子の手との比較。

 

 

 

 

(旦那も記念撮影してたよ)

 

 

旦那は、リアクションが大きいので、

プレゼントを渡すと全力で喜んでくれます。

あげるほうも嬉しいよね。

 

コメント欄、みんなから、
 
「値段かくんかい!」ってつっこみがあった、笑

 

ひまわりさん、入院、頑張ってください!

良い自分へのご褒美がみつかるといいですね…うさぎ飛び出すハート

ネット越しですがメリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

そうです、ありがたみを感じて欲しいですからね…!笑

 

あと、こんなコメントが。

 

えーー!見たかったな。ふるさと納税にも追加されてたので、

リンク貼っておきます。

 

▼普通に買うバージョン

 

 

 

▼ふるさと納税バージョン

 

 

 

 

昨日はあっちこっち行って、

クリスマスっぽく過ごしたので、

また後で書きます立ち上がるキラキラキラキラ

 

my pick