おはようございます。

 

今日は、7時台だと思ったら

ばっちり8時台で完全に寝坊しました。

 

理由は、昨日の夜、ドラマを見ていてからなんですが…

 

数日みっちり集中したおかげで

「海街チャチャチャ」を完走しました。

 

最後結構、展開が忙しかったけど、

人と人のつながりに感謝が湧く、

良いドラマでした。

 

私的には10話と11話が神展開。

 

 

そして今は友人の映画先生

(韓国人、映画ドラマと趣味が合う)

 

にオススメされた…

 

 

これを見始めました。

 

 

そういえば、今日はクリスマスイブですね。

みんなどんなふうに過ごすんだろう…。

 

大切な人と、

素敵な夜をお過ごしください。

 
…っていってもたぶん私のブログ見てくれてる人(ママたち)
家族クリスマスの準備で忙しい気がするが…
手料理張り切る人、がんばれ!
(毎年、クリスマスの食卓を見るのがインスタでのひそかな楽しみだったりもする)

 

 

 

(最近キャンドルにハマっているのでキャンドル画像)

 

キャンドルウォーマーも買おうか迷い中。

 

 

 

 

my pick