なんか、ブログの管理画面を見ていたら、

 

 

この、下のタブに「マンガ」ってあるのを見つけて。

 

クリックしてみたら…あれ…?

 

 

もしかして、ブログの管理画面から

漫画が見れるようになってる…!?立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート

(これ結構前からそうだった…?今更案件…?)

 

私、Amebaマンガは

アプリからアクセスしてたんですが

 

ブログの管理画面は毎日開くから、

こっちからアクセスしたほうが良いよね…!

 

(ただ、アプリのほうのアメーバブマンガのほうの

IDは昔使ってたアメブロIDで今の

IDとは違うから向こうのIDで買ったマンガは移行できないけど…)

 

っていうか、Amebaマンガ、

無料のラインナップが強すぎる…!

 

 

「明日、私は誰かのカノジョ」が3巻まで無料とか…!!

太っ腹すぎでは。

 

 

 

 

 

 

 

(これ、私も好きだけど

確か川島菜月ちゃんも好きなマンガだった気がする!!)

 

U-NEXTとネットフリックスと、kindle Unlimitedで

すでにぎゅうぎゅうな私の娯楽時間がさらに拡張されそう…!!笑い泣き

 

もうこれ以上楽しいことが世の中にあったら

睡眠時間がピンチなのに。

 

イベントバナー

 

 

my pick