悩んだ末に買ったワンピースが

大当たりだったので見せたいです!

 

Babのくるみボタンワンピース。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700145822416283

 

襟元のあき具合も、袖も、全てがタイプ~!!

 

 

 

 

 

気づいたら腕まくりしてる「腕まくり族」なんですが

この袖はどれだけまくっても落ちてきません。

 

 

外でこれ一枚で着るのは寒いかなーと思って、

下にユニクロで買った

 

ハイネックの

 

 

を合わせてみたけど、

 

 

下に何か着ても可愛いですね!

 

 

飽きの来ないデザインだと思うので、

大切にむこう数年着続けたいと思います。

 

すでに白は在庫ナシで、チャコールも時間の問題だと思うので

迷い中の方はお早めに…タコ

 

 

そして、Babのワンピース、どれも本当に好きすぎる…笑い泣きスター

お気に入りにいれてる率が高い。

 

 

 

 

 

my pick