おはようございます〜。


パンと納豆の買い忘れに気づき、

朝からスーパーに走りました。

そんな日もあるよね...悲しい


今日はお昼前から

友達のおうちに行くので、

その前に家の用事を終わらせちゃいます!


▼朝一のコメント返信。


スマホはUQ、

持ち歩きWi-Fiが楽天モバイルです!


わかります!

キャンバス地って、

一ヶ月くらいでかなり汚れますよね。


実はプロデュース中のママバッグの試作品は

キャンバス地だったんですが、


使っていたら汚れるので、

他の生地に変えたところ、

可愛さが半減して、

企画リセットになってしまいました。



スープストック最高ですよね。

私も、妊娠中や産後の友人に

よくプレゼントしてます。



では、皆さんも良い一日を。

気づいたら、クリスマスまであと数日だ...!


my pick

KDDI株式会社
UQモバイル